mimpi_naco☻..ღ波ღ



平砂浦

8月30日  一時晴れ      80/365

日曜は、平砂浦へ。
台風の影響で、サイズアップしてくると思ったけど、
小さい波でした。
駐車場¥1000無駄にするのも、もったいないので、ここで2ラウンドしてきました。
P8300536_convert_20090831153346.jpg
風の影響もさほどなく、思ったよりたくさん乗れましたー。
けっこうな人がいましたよ。


P8300538_convert_20090831153649.jpg
またまた、前にあったこの子に遭遇♪
また、ここに来たら会えるかな







是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

早過ぎですが(笑)

今回は、つぶやきになりますが・・・・

今年の夏は、どこにもサーフトリップに行けず、
お盆も普段通り、仕事をし、
思い出になるような波にも当たらず、
イマイチパッとしない夏。。。

あー!飛行機に乗って、サーフトリップに行きたいー!!
そういえば、来年でパスポートが切れる。
超久々に、思い切って海外か!?
パスポート切れてから行くんじゃ、もっとお金かかるし。。。。

行くなら、やっぱバリ!?
せっかくなら、マイル貯めたいから,ガルーダでなくマイル貯めてるJALがいいよな・・・・
行くとしたら、やっぱり日本が真冬の頃がいいなあ。
そういえば、燃油サーチャージがまた復活。
10月から12月は片道¥4000
けど来年1月以降は、いくらかは、11月ころにならないとわからないし・・・
エアオンなら、9月中の発券なら¥0だって。
航空券いくらかかるんだろ・・・・っと調べてみたら、往復で¥59000
一週間程度ならツアーの方が安いかもだけど、
自分で好きなプラン立てるのもいいかも。

って訳で,思い切って買っちゃいましたー!!!!
気がはやすぎですがー(笑)
けど、どうせなら燃油サーが無料の今のうちにねと♪

で、見つけたのが、ビンギンにある
シークレットガーデン って宿。
よさそう♪
どなたか泊まった事ありますか!?

ここメインに泊まって、やっぱクタにも何泊か泊まろっかな。
お勧めあったら、是非アドバイス下さいね☆
なーんて、まだまだ先だから、じっくり検討しよっと♪♪


しかし、最後にバリへ行ったのは、相当前。
今は、レンタカーでなく、ガイド雇うのが主流になってるんですねー。


今度は、入ったことないポイント、たくさん入りたいな~。

って訳で、寒い冬の時期の楽しみが1つ出来ました♪






是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;


鴨川

8月25日(火) 晴れ       79/365

きのうは、サイズアップ
マルキで入った。
うねりの入った写真が撮れなかったけど、胸くらいありました~。
P8250524_convert_20090826184637.jpg
シーサイドでもちょっこっと入りました。
こっちは、面ザワでした。
P8250525_convert_20090826184714.jpg

今日は、2年半ぶりに○ッシーという友達と再会。
波乗を通じて知り合い、当時は毎週海へ一緒に行ってた。
今は、やめてしまったけど、久々に会えてうれしかったな~♪♪

会話の中で、○○ちゃんも、○○ちゃんも海行ってないみたいよ。。。とか聞くと、
なんだか、やっぱ、ちょっとさみしいなぁ。

考えてみれば、あれから約6年も経つんだ・・・・・
ホント月日が経つのはやいよなあ。

私は、まだまだ、続けますよ~。
だって、こんなに楽しいって思う事が、他にないしー(笑)




今日から、全日本始まりましたね!!
ヤスくん&智ちゃん、がんばってー☆☆☆



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

サンライズ

8月23日(日)   晴れ      78/365

きのうの日曜は、サンライズとヨ○ライズで入りました!
ビギナーやら上級者やら、フルの人やら裸の人やらで大賑わいでした!

ちゃんと一本一本意識して練習デス!
レギュラーの波が多かったので、何本も乗ってみたけど、
見た目より、はやい波で、むずかしかった。
2ラウンドやって、自分で満足できたライディングは、たった一本だけだったよぉー。

P8230490_convert_20090824221002.jpg

17時くらいに海から退散。
帰り道の蘇我アリオ近くで、『キャンドルナイト』を開催してた!
P8230500_convert_20090824222023.jpg
チャッカマンを渡され、みんなで点火していき、
P8230514_convert_20090824222219.jpg
だんだんと暗くなって
P8230516_convert_20090824222258.jpg
P8230522_convert_20090824222409.jpg
とってもきれいでした
やっぱ、夏って最高だな~





是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

屋○

8月20日(水)  晴れ      77/365

きのうの水曜は午後から屋○へ行ってきました。
乗っても、ダラダラと消えて終わっちゃう波でしたー。

P8190483_convert_20090820211401.jpg

今、引き続きグーフィーの練習してます!


ところで、この花なんていう名前か知ってる!?
この間の日曜日、和田で買ってきたんだけど、おもしろい咲き方したよ~!

P8170480_convert_20090820212440.jpg
             ↓
P8170481_convert_20090820210628.jpg
             ↓
P8160470_convert_20090820210529.jpg
             ↓
P8170482_convert_20090820210715.jpg

南国チックでかわいい花だよね



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

一宮&和田

8月15・16日 晴天           76/365

暑い週末でしたね~!!
私のお盆は、普通に仕事があったので、
土曜日は、一宮周辺で2ラウンド
P8150442_convert_20090817131038.jpg

日曜日には、和田墓下で2ラウンドしてきました。
P8160467_convert_20090817131059.jpg
両日とも、サイドオンで、面はよくなかったけど、海はすいててのんびり過ごしてきました~。

P8160469_convert_20090817132736.jpg
爆睡中の誰かさん。思いっきりリラックス(笑)


土曜日の夜には、千葉市内のおゆみ池の花火大会をやってたので、寄ってみた!
大玉はなかったけど、きれいだったよ






是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

平砂浦

8月9日(日)            74/365

久々に南へ。

平砂浦へ行き、2ラウンドしてきました。
さすがお盆。家族連れなどで、海は人がたくさん。

波は・・・・引いても満ちても、ワイドなブレイク
地形が悪いのかな・・・

P8090430_convert_20090810101939.jpg

P8090417_convert_20090810102034.jpg
けど、こんな綺麗な芝生のある駐車場に停めて、のんびりしたり、


P8090421_convert_20090810102058.jpg
こんなデカくて、かわいいワンコに出会ったり


一日、のんびりと過ごしてきましたー♪

P8090434_convert_20090810102122.jpg
帰りは、大渋滞
途中で下通って帰ってきました。


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン
genre : スポーツ

いいなぁーサマソニ!

8月7日(金)

暑いですねー
私の職場の海浜幕張WBGでは、きのう今日とビアガーデンがあり、
きのう、仕事終わってから飲んで帰りました。
(実は、あんまりビール飲めませんが・・・・)


そして、今日から3日間、近くの幕張メッセでは、サマソニが開催されてます
            m_e93991f872f3474ca161bd96e00f7a89[1]
          http://www.summersonic.com/09/lineup/


私のお気に入りの
MY CHEMICAL ROMANCE/LINKIN PARK/HOOBASTANK/NE-YOも来てます。
けど、高くて行けません。
(だって、一日15000yenくらいするんだよおーー。3日行ったら一体....)
だったら、私、やっぱりサーフトリップとか選んじゃう!
すんごくうらやましけど、あとでケーブルTVで観るつもりです~。


そんなサマソニ出演者の曲です!


rang3noob4 さん




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;



安太郎

8月4日(火)  くもり            73/365

今日は、安太郎へ。
風;強 サイドオフ

いい写真撮れなかったのが残念だけど、
沖では、胸セット肩くらいの波がきれいに割れてました~!!
P8040416_convert_20090804153236.jpg

テトラの脇からゲット。
沖に出ると、テトラの前からいいグーフィーが入ってて♪
当然、上級者がバンバン波つかみ、なかなか乗れなかったけど、
何本か乗れた波は、思ったよりトロめに割れて、
私は、走るだけしか出来なかったけど、すごーく気持よかった~

P8040413_convert_20090804155919.jpg


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;





theme : サーフィン
genre : スポーツ

サンライズ

8月2日(日) くもり          71.72/365

きのうの夕方からサンライズで、長めの1ラウンド。
なんだかボヨボヨ&厚めの波で、追いかけてもなかなか乗れず・・・・
ろくに、乗れなかった

夜は一宮の花火があったので、海から花火鑑賞。
雲が多かったせいか、高く打ち上げられるデッカめの花火は下半分しか見えなかったり、
光だけだったり・・・・うーん、ざんねーん!!
けど、低めの花火はちゃんと見れて、波の音聞きながらの花火は、とって綺麗でした

帰るのも面倒なので、そのまま車中泊して、朝イチはサンライズのお隣のヨ○ライズで!
きのうより面もきれいで乗りやすかった
混雑が苦手な私ですが、人が多いわりには、けっこう乗れた~。
上がったころのサンライズは、こんな大混雑!!
P8020408_convert_20090802194243.jpg

お昼はココでアボガドロール&コーヒー

P8020412_convert_20090802194355.jpg

2ランド目のサンライズは人は減ったけど、波数も減っちゃいました!

ところで、デッキパッチで親指の皮むけません!?
私、けっこう波乗りの後、むけちゃってる事多いんですけど!?(水虫じゃないよー!)



きのうの一宮の花火です!




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン
genre : スポーツ

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
