mimpi_naco☻..ღ波ღ



おめでとう☆

2009度になってから、

湘南西支部予選  Gマスクラス 優勝
平塚市長杯  マスタークラス3位
ジュニアプログレッシブ サーフミート マスタークラス準優勝
ジュニア・マスターズオープン マスタークラス4位
という、すごすぎる結果を出しているヤスくんが、
先週の26日行われた
セイシングループNSA湘南西マスターズオープンで、またまた 
Gマスクラス 優勝 したそうです!!
しかも、去年に続き2連覇ですよ~。

おめでとう
20090729005351b3d[1]
 (写真借りました

このままの勢いで、グラチャンねらってがんばってほしいな~。
応援してますよー☆☆

・・・・って自分こそ、もっともっと努力してがんばらなきゃですが


そんな、磯部康典氏がリーダーを務める『カレントオブザダイムス』の大会が
明日(8/1)開催されますのでお知らせ致します~☆
200907280137382c4[1]_convert_20090731203245




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;


一宮

7月28日(火)  くもり      70/365

一宮某所
サイズ:胸   
 
昼過ぎの引きに近い時間から入りました。

ワイドな速めの波でした!

水温、冷たかったー。
また3ミリに逆戻り

P7280377_convert_20090729134837.jpg



ところで、ずっと前に話した
DSCF0118_convert_20090317223622.jpg
JALマイレージ!!
コツコツ貯めて、13000まで貯まりました~!!!
これで、ディスカウント時期なら国内線に乗れる~♪

夏にトリップ予定はないけれど、寒い冬に、あったかいトコ行けるように、
引き続き貯めようと思ってます☆



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

7月26日(日)

今日の千葉は、サイズもあっていい波だったみたいですねー!!
海行けなくて、残念。


今日、無事に四十九日の法要が終わりました。
この1ケ月、わからない事だらけで、
色々とバタバタしてしまい、友達と一緒に行く予定だった大会を2つもキャンセルしてしまったり、
他にも皆さんに色々と心配をおかけしてしまい、すみませんでした

お墓も、もうじき決まりそうです。


近所で盆踊りをやってましたー!!
いよいよ夏本番ですね
P7260357_convert_20090727104312.jpg


楽しい夏になるように、はりきっていきましょー



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

ROXY BEACH PATY

7月25日(土)  晴れ  69/365

今日は湘南の辻堂海岸へROXYの大会に行ってきました。
風;オン強
P7250346_convert_20090725144937.jpg


さすがロキシーの大会。
上手いガールズがたくさんいました!!
かわいい娘もたくさんでした♪


私の結果は1コケです。。。。
しかも、5人中ペケ!(見てないけど確実!!)

言い訳になっちゃうけど、
はじめの1本目で妨害をしてしまいました。
しかも平塚市長杯に続いて・・・私ってホント最低
ゼッケン緑さんごめんなさい。

やはり、インターフェアのコールがあり、頭が真っ白になって、
どんなの乗ったかもろくに覚えてない。
だぶん2本ちょろっと立っただけ。
お粗末な内容すぎて、ホント情けないです。
いつもは、負けても、必ずジャッジペーパーは見るけど、
今回は、あまりにも、みじめな内容で見る勇気も出なかった。


ま、凹んでても仕方ない!!!
このままじゃ、なんだか気分あがらないから、また何かの大会エントリーして、
次の課題つくって、がんばってみます!



※明日は義母の四十九日法要の為、海はお休みです!







今日は、コメントのかわりに是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;


20日の鹿島

7月20日(月)  晴れ

日曜日の大会が終わった後、そのまま鹿島へ泊まりにいきました!
今回の宿は、↓ココ
35092365_2577152640s[1]
デッキでのんびりできるし、部屋の中には、キッチンやお風呂もあり、
とっても快適に過ごせるところでした
35092365_2076913672s[1]
私はこの上のロフトで就寝。
35092365_2435245525s[3]
さりげなく、色々かわいい物がたくさんありました~。


さてさて、20日の鹿島では、ここで2ラウンド入りました。
35092365_2042443069s[2]

35092365_3383988541s[1]
千葉や湘南の方はサイズUPしてたみたいだけど、
鹿島はこんなカンジでした。(写真は午後)
水温つめたかったー。前日の南西強の影響かな!?


35092365_2372184318s[1]
途中、はまなす公園の展望台に行ってみた。
プラネタリウムもやってて、そこで爆睡(いい昼寝できました)

35092365_1545602870s[3]
一緒に行ったカサコちゃん&たあちゃん

35092365_4049337866s[1]
ショートはじめて、約1年のカサコちゃん。
メキメキ上達しています!!
そんな、カサコちゃんのライディングです☆



ちなみに、20日の海の日は、9年目の結婚記念日でした。
当日は、すっかり忘れていたようで、
次の日の朝、こんなのが置いてありました。
P7210341_convert_20090722135219.jpg
今回もらったトロフィーと、花は家に飾ってあったもの&便秘薬・・・(笑)








是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

QUARTER CUP

7月19日(日)  晴れ

志田下で『QUARTER CUP』の大会がありました。
たあちゃんのおつきあいのあるQUARTERのお店で、
私も一緒に何度か顔を出していた事もあり、
お店のHさんが、私も誘ってくれて、参加させていただきました。

P7190257_convert_20090721155658.jpg


途中、プロのエキシビジョンがありました。



こちら、ウイメンクラスに登場したジェシカさん!!
え?こんな水温低いのにビキニ!?しかもゼッケン拒否して。
同じヒートだった私は、この人に絶対負けたくないって真剣に思ってた(爆笑)
P7190269_convert_20090721155005.jpg
後で実は男子だと知った私。
ジェシカさんには、かなり笑わせていただきました~!



なんとか決勝まで行けて、結果は3位でした!
入賞できてうれしいな

P7190280_convert_20090721155029.jpg

大会スタッフ&関係者の皆さん、暑い中ありがとうございました♪
Hさん、一日MCお疲れ様でした♪
カサコちゃん、朝はやくから、一日中ホントに応援ありがとう♪
たあちゃん、 セミでの逆転負けは、ホント惜しかった


とっても、楽しい一日でした~



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

ご無沙汰です

                                
ご無沙汰してました~。
一週間ぶりのブログです         66-68/365

P7200318_convert_20090721141450.jpg
                                                 

暑い週末でしたねー

私の3連休は,

18日(土)  志田トラ&一宮で2ラウンド
19日(日)  大会 その後鹿島で泊まり
20日(月)  鹿島

と、ちょっとハードでしたが、楽しい3連休となりました

少しづつアップしていきますね!


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

またまた一宮

7月12日(日)   くもり時々晴れ    64/365

きのうの土曜日は、用事があって海行けなかったから、
今日は待ちに待った日曜日♪
波はよくなさそうだけど、気分て海へ

一宮某所
P7120224_convert_20090712214151.jpg
1ラウンド終わってから、『QUARTER』に用事があったので、行ってきた!
お店に、
わぉ!田中樹PROがいた~
14656234_2524303074s[1]

14656234_3391812846s[1]
Hさんはじめ、みなさん今日は、ありがとうございました~!!


今日は、くもったり、晴れたり!
34687763_2842064401s[1]


2ラウンド目も同じトコ。
サイドオンだけど、あまり面は悪くなくて、朝より走れて楽しかったよ
P7120233_convert_20090712213111.jpg


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;


theme : サーフィン
genre : スポーツ

痛い出費

7月5日(日)  くもり一時雨     62/365   


駅ちかくで、やられてしまったよー 
たったの10分ほどで・・・・。自分が悪いんだけどね・・・・
確か罰金¥15000だよね 私には、かなりキツいー!!

イヤな事は忘れてしまおー!!
って、忘れた頃に請求がきそうだよね(笑)



今日の一宮。昼からスタート。
P7050197_convert_20090705211416.jpg
ここは、混んで乗れなさそうなので・・・
P7050196_convert_20090705211439.jpg
こちらで入った。
今日は、あんまり、いいの乗れなかった
きのうと今日じゃ、また違う波。(同じ時間、場所なのにね)
難しいなー波乗りって!

P7050207_convert_20090705211540.jpg
帰り道の夕日は、きれいでした~。


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

今日も同じトコ

7月4日(土)  くもり      61/365

今日もココ!
サイズ;腰。1日通して風も弱かった!

P7040188_convert_20090704223049.jpg P7040184_convert_20090704223211.jpg

P7040181_convert_20090704223119.jpg

P7040192_convert_20090704223354.jpg
夕方には、サイズがちょっと上がりました~! 
明日はどうかな~

P7040183_convert_20090704223141.jpg
↑コレってエイ!?ぎょえー


そうそう!
先週、新しいデジカメ買いました~
画像よくなったかな!?



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

コレって大丈夫だよね!?

あちゃー!!
いつの間にか、レールがこんなになってる
爪はひっかからないから、塗装がはがれてるだけかな!?
それともリペア必要
P7020166_convert_20090702170452.jpg
このままで大丈夫だとは思うけど、
せっかく作ったばかりなのに、水が入っちゃうのは、絶対にイヤー!

どなたか適切なアドバイスいただけないでしょうか?
お願いします




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

友達からもらったお土産たち~♪
P7010164_convert_20090701214442.jpg
TDLに行ってきたカサコちゃんから♪
さすがTDL!!クッキーもミッキーになってるんだね☆

P7010163_convert_20090701214403.jpg
こちらは、福島と茨城トリップ行ってきたゆきちんから♪
ゴマ付スイートポテト味☆

両方、あっという間に完食
とっても美味しかったよ~ ありがとう



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
