mimpi_naco☻..ღ波ღ



海に入れないので・・

11月30日(日)

今日は天気いいし、波もよかったみたいですね。
いいな・・・。やっぱり波情報は毎日チェックしちゃいます
海に入れない私は、動物園へ行ってみました。
紅葉もなかなかれきれいでしたよ~!

DSCF0089_convert_20081130173915.jpg DSCF0069_convert_20081130174435.jpg
ここは、千葉市動物公園です。

DSCF0059_convert_20081130175553.jpg DSCF0058_convert_20081130175536.jpg
風太くん
今でも人気ものでした!

DSCF0085_convert_20081130174718.jpg DSCF0079_convert_20081130174702.jpg
こんなかわいいゾウの歌壇がありましたよ♪

入場料は¥500と格安ながら、草原ゾーン、鳥類・水系ゾーン、家畜の原種ゾーン、小動物ゾーン、
モンキーゾーンがあり、見ごたえがありました!

DSCF0077_convert_20081130175730.jpg DSCF0075_convert_20081130175712.jpg
DSCF0057_convert_20081130175451.jpgDSCF0064_convert_20081130175614.jpg
DSCF0072_convert_20081130175655.jpg DSCF0067_convert_20081130175634.jpg
皆さんは、何の動物が好き!?
私、昔はタイガーとかヒョウとか、かっこいい動物が好きだった。
今は、ホヌやイルカ、くじらも、勿論好きだけど、
一番はラクダです☆
知ってた?
なかなか売ってないラクダのグッズ。思わず買っちゃいました(笑)

081130_1721~02_convert_20081130182902

明日から12月!
のこり1ケ月、楽しく過ごすぞ~


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

Dr・stop(*´Д`)=з

首の事。

なんだか、今日は仕事中も首が調子悪かった。
腕もビリビリしてた。
液晶を傾けて見たり、イスを上げてみたり、色々やってみたけど、やっぱり7時間もPCの前にいたら、首にかなり負担がきます・・・・・・。


今も週2回通院しています。
今日も行ってきました。

首をまわすとゴキっと音がして痛みが走る箇所があり、
そこの痛みが、なかなかとれない。

先生
ここのひっかかりが取れるまで、とりあえず2週間海行くの我慢して』と。

はぁー・・・(*´Д`)=зガッガり・・・
波乗りDR・ストップです・・・とりあえず2週間!?
なんだかとりあえずが気になるなあ。

なかなか完治しないよー!!!!
この間の波乗りがヤバかったのかな。かなりドルフィン&パドルしちゃったからかな・・・
PC仕事も、今の私にとって、時間長すぎるって先生言ってた。

仕方ない!!
とりあえず、2週間。海、我慢しますよ

愚痴でごめんね!




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

18年ぶりのTDL

11月25日(火)

行ってきました。TDLへ!!
081125_2138~01  081125_2134~01
今回はTDLベテランのゆきちん夫婦と一緒です
朝、海に行ってきてしまったので、到着が遅くなり、残念ながらショーを見ながらのは、
予約できませんでした・・・・・(ゆきちんゴメンね

今は、ファストパスといいのが、あるんですねー!
こんな事言ってる私は、かなりヤバいんでしょうね(笑)
何もわからない私でしたが、ゆきちん夫婦のおかげで、人気のアトラクションにたくさん乗れたし、
パレードも花火も見れたんです!
しかも、夕飯で入ったビュッフェにも大満足でした

はずかしい写真ですが・・・

私、はしゃぎすぎたかも。
初めてのスプラッシュマウンテンもご欄の通り

みんなから大爆笑!
自分もかなり笑ってしまいました~。
私、超デカいしー!(このダウン目立ちすぎー)
みんなビビってる顔なのに、私だけ笑顔!?

photo001_convert_20081126181408.jpg

しかも、後ろの子供が隠れちゃって・・・・
見た時、ギョっとして子供に『ごめんね』と謝る始末でした
そのご家族にも笑われちゃいましたよ・・・・
す、すみません。はしゃぎすぎました

楽しい一日でした。
ゆきちん&たあちんに感謝!!どうもありがとう




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

新堤

11月25日(火)

DSCF0032_convert_20081126165836.jpg

朝、早起きて7時くらいから片貝新堤へ。
着いた時は、風ビュービュー。
さ、さむいー!! 迷わず、セミドライ&ブーツにしました。

いい波でした~(*^ワ^*)

サイズは、胸~肩。フェイスも超きれいで♪
写真のテトラの前で入ったのですが、乗った後のゲットが辛かった。
寒いし、今日は短時間集中で10本乗ったら上がろうと思って、入ってみたけど、
どんどん首が・・・・(汗)イタイ!!
最後らへんはパドルも辛くなって、 7~8本で早々と上がっちゃいました。
けど、数本いいレギュラーに乗れた♪
ちゃんと深めにボドムターンして、トップまで行けた。
その後のリエントリーは失敗だけどね(笑)
こんな波で、かっこよく技決めれるようになりたいなー!


そして、午後からは、有効期限も迫ってきたので
去年ビンゴで当たったTDLへ。
081126_1156~01
今まで、TDLに行ったのは2回だけ!
しかも、今回は18年ぶり!!






是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

テキスト

今日、届いてました。
12月7日に受けるジャッジ講習のテキストです。
友達のTちゃんと受けに行く事にしました。

DSCF0034_convert_20081123174258.jpg

受験科目は、筆記、集計、映像問題。
合格するには、映像問題の比重が大きいらしい!


練習問題が載ってたよ!よかったらやってみて♪
http://www.nsa-surf.org/judgment.html#kakomon
(NSA HPより)


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

白里

11月23日(日) 

今日の千葉北はどこも膝~モモ。
いくつかのPを見て、白里で1ラウンドしてきました。
トロワイドなカンジで、見た目よりたくさん乗れました~。
今日は、パドル強化!だいぶパドルできるようになってきた!
それから、膝、腕を意識しながら練習してみました!


天気はどんより曇ってたけど・・・
DSCF0030_convert_20081123174209.jpg

途中からいい天気になりました
DSCF0033_convert_20081123174626.jpg

だいぶ水温下がってきましたね~。
私、先週からセミドライです。


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

紅葉

11月18日(火)

今日は、会社の人達と紅葉を見に行ってきました。
普段、海しか行かない私だけど、たまには、こーゆーのもいいですね~。
天気も晴れて、気温も温かく紅葉日和でした


DSCF0011_convert_20081119155636.jpg DSCF0013_convert_20081119155654.jpg
行き先は、茨城県の『花貫渓谷』 『竜神大吊橋』ダム湖面から100M上空にあり、遊歩道の長さは本州一だそうです。

DSCF0017_convert_20081119155735.jpg
そして、『袋田の滝』 マイナスイオンたっぷりでした♪

DSCF0015.jpg

DSCF0016.jpg

この色のコンビネーション。ホントきれいで感動でした~


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

一松&○形

11月16日 

海へ行ってきました。
うちの近所のイチョウ並木 なかなかきれいでしょ!?
DSCF0003_convert_20081116204131.jpg

まずは、一松。 ホレたダンパーぎみが多かった。
DSCF0006_convert_20081116204851.jpg

2ラウンド目は○形。
カサコちゃんとマリちゃんと合流☆
こちらは、トロワイドなカンジでした。
DSCF0008_convert_20081116204212.jpg

今日は、久々に長く入れたよ~
と言っても、まだ痛いから、1時間を2ラウンド。
けど、肩は全然痛くなくなったから、パドルはできました~。
ただ、ドルフィンした時の、浮き上がる時の首が痛い!
あんまり本数は乗れなったけど、長く乗れたの何本かあったし、今日は大満足!

やっぱ、サーフィン楽しい~



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

やっと!

首に痛みが出たのが、確か10/10あたり。
・・・って事は、もう1ケ月すぎてしまった。
はじめは、近くの整骨院で電気とマッサージ。
それでも全然効果なくて、他で針やってもらってダメ。
形成外科に行ったり、マッサージに行ったりしたけど治らない

今、思うと、かなりムリしたなぁ。
かなり痛いのに、i痛みどめで海入ってしまってた。
海行かないとストレスになるからと、海行ったら、やっぱり入りたくて入水して、
けど、結局痛くて15分しか入れなかったりが続いて。。。。
首どころか腕にまで、痛みがきちゃって。。。
夜、痛くて寝れなかったりもしてた。

痛みがひどい時に、ちゃんと安静にしてれば、もっとはやく治ったんだろうね。。
けど、最近は、ホント海我慢したんだよ・・・・
今だから言うけど、かなり気持ちが落ちてました

今は、友達が紹介してくれた車で45分くらいの整骨院にコツコツ通ってます。
一回10分くらいで¥3000もするんだけど、前にも話したけど、とってもいい施術で痛みがだいぶなくなってきてる。
まだ痛みがあるから、もう少し通わないと完治しなさそうだけどね!

この1ケ月で、かなりの医者代の出費・・・・・
いくら治療にかかっってるのか、ちゃんと計算するのがこわい・・・・

けどね、けどね、
今までの私だったらDRストップかかるのイヤだから、こんな事、話したり聞いたりする事もなかったけど、
この間、先生に自分は波乗りしていて、今ははやく治したいから海入るのも我慢している事、
パドルで首~腕をかなり使う事などちゃんと話して
海入って大丈夫ですか!?』と聞いてみた。

先生 『入っていいよ~。ただし、痛かったらムリしない事

o(*^▽^*)o うれしぃ~!! o(*^▽^*)o

☆^~^ ちゃんへ。
肩の具合はどうですか!?
波乗りできないの辛いけど、お互いちゃんと治そうね~♪



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

伊豆サーキット祝☆グランチャン

11月9日(日)に開催されたブースカップで2位をとったヤスくん。
この大会は伊豆サーキットの最終戦。
伊豆サーキットでグラチャンに!
Congratulations !!
おめでとう

08master[1] BOOTH HPより

7戦中優勝3、2位3、5位1だったそうで♪
今回のこのトロフィーの数だけでも、すごいー!!!
今までの戦歴を考えると家には、トロフィー部屋でもありそうだよね~!
今週末もがんばってねー!!応援してるよ~☆

20081110233541[1]_convert_20081112171552

ちなみに、これは我が家の!実家に、昔のがあと3つあるだけ(笑) 
DSCF0001_convert_20081112172331.jpg

さて!
今までの戦歴が満載☆
すばらしいライディングの映像をどうぞご欄あれ~♪



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

今日は応援

11月9日(日)

今日は、寒い1日でしたね
友達の大会の応援に行ってきました。
DSCF0003_convert_20081109200147.jpg
志田下


そうそう、『魔法の施術』をしてくれる整骨院にめぐり合えたの

だから、今度こそ治りそう!!!

来週こそ、痛みなしで思いっきり波乗りできそうだよ~! 


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

白里 

11月4日(火) 

今日の白里
DSCF0002_convert_20081105103648.jpg


波 ひざ。
おまけにパワーもないダラダラな波でした。
立つのが、やっとのキビシいコンディション。

それでも、今の私にとっては、海に入れる事が幸せに感じました
ドルフィンもしなくてよかったし、痛みも我慢できる程度だったから、久々に少し長く入れました。
なんだか、最近パドルがよちよちの私です(笑)


もどかしい日が続いているけど、気持ち上げていかなきゃー!!





是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

カサコちゃんの板

11月1日(土) 

今日から3連休ですね!
私は、ガマンガマンです。
これ以上長引くとイヤだから、連休は安静にする事にしました!
首の件で、なかなか治らず心配&愚痴ってばかりですみません
心配かけるのも悪い気がしてきたので、治ったら、報告しますね!


友人のカサコちゃんのおNEWの板です~。
DSCF0062_convert_20081101151715.jpg
青好きの私から見ても、とってもかわいいデザイン☆
来週の初乗り楽しみだね


板が紹介されてたよ♪
http://www.lennoxhead.jp/blog/diary.cgi
21-1[1]_convert_20081101151122
長さ 5'11" = 180,3cm 幅 18 7/8"= 47,94cm 厚み 2 3/8" = 6,0cm




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
