mimpi_naco☻..ღ波ღ



たあちゃん誕生日

10月31日(金)


ハロウィンの日が誕生日のたあちゃん。

☆誕生日おめでとう☆

カレー食べに行ってきました。
081031_1928~02

どのケーキにするか迷ってる   男の人でも、やっぱりケーキはうれしいんだね

081101_1841~01_convert_20081101185005       081101_1833~01_convert_20081101184517_convert_20081101184613 

na02_convert_20081101193728.jpg
34歳になった、たあちゃんは、来年度からいよいよマスタークラスです。






プリズンブレイクシーズンⅢ
あっという間に1~7まで見てしまった(笑)
はやく続きでないかなぁー!!!
081031_2056~01

是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡


おめでとう!

10月29日(水)

今日も軽く白里で入ってきました。
波は、腰くらい。沖は厚めのダラダラなカンジ。
沖で待っても乗れなさそうだったので、インサイドよりのはやめの波で練習してきました。
(今日は、カメラを忘れ画像ありません
ゆきちん、今日も運転ありがとう!


そうそう!先週の日曜に志田下で行われた
晴れのちはれ』のサーフィンオープンクラスで
夷隅カップで2位だった、
友達のTちゃんが、『準優勝』だったってきのうメールくれました
おめでとう~
Tちゃんに聞いたんだけど、先月出た夷隅カップの時、3位になった女の子が、
オープンクラスで優勝したらしくて!
今、考えると、夷隅カップで、こんなすごい2人と同じヒートだった事が、なんだかすごくうれしいな♪


ヤスくんも伊豆の入田浜で行われた『リアルカップ』で準優勝です!
おめでとう~
今度は、来月の「NISSAN X-TRAIL ALL JAPAN SUFING GRAND CHAMPION GAMES」かな!?
がんばってね!!
20081026212653[1]_convert_20081029170806
                 ↑ヤスくんの着てるロンTいいなぁ


私も、みんなに少しでも追いつくようがんばります!!



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

○形

10月28日(火) 

今日は、こんなきれいな空でした。
DSCF0067_convert_20081028201629.jpg

あいにく、まだ首~肩にかけてまだ痛みがとれませんが・・・(かなり長引いてます・・)
しばらくは様子みながら、ムリしないで波乗りする予定です。


てな訳で、今日は,たった15分だけ!
   ○形。もも~腰
DSCF0069_convert_20081028201721.jpg



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

ODIカップ

10月25日(土)

茨城の大貫に行ってきました!
風の影響もあまりなくて、肩くらいのいい波でした♪
DSCF0029_convert_20081027215646.jpg

そして、
10月26日(日)

先週延期になっていた『晴れのちはれ』と重なってしまった『O,D,Iカップ』
残念だけど、『晴れ~』の方はキャンセルして、茨城トップサンテの
『O,D,Iカップ』に参加してきました。
この大会は、去年、こんな私が、優勝できた大会だったので、気合充分で挑みましたが、
負けました

ハードな波+引きの時間も重なって、私の出たクラスは、みんなゲットさえできず、スープでの戦いでした。
そんな中、上のクラスは、こんなハードな波で、遠くの沖ですばらしいライディングしてました!
DSCF0038_convert_20081027221124.jpg

DSCF0041_convert_20081027221144.jpg

DSCF0043_convert_20081027224608.jpg
埼玉のLHチームの皆さん。

DSCF0056_convert_20081027225207.jpg
そして克己氏 Bクラス優勝!!おめでとうございますダントツでしたね!



寒くなる前に、また茨城行きたいな!



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

パドルできず沈没

10月22日(水) 

入れなくても、海行きたいーっと思って行ってきました。
 ↓御宿 激混!!
DSCF0032_convert_20081022222653.jpg

  ↓ロケーションが素敵な某所。あいにくショートでは厳しそうでした。
DSCF0037_convert_20081022225530.jpg

  ↓こちらも某所。いいレギュラーがたってました。
DSCF0039_convert_20081022222741.jpg
思わず、少しだけ入ってしまいました。
けど、パドルが痛くてできない・・・・
なので、もちろん、ろくに乗れない。
くやしかった!


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

そうちゃんを救う会

先日、ヤスくんのblogで、『そうちゃん』の事を知りました。
特発性拡張型心筋症で、現在、心臓を提供してくれるドナーが見つかったようなのですが、
アメリカでの手術には、
今年の12月中までに、1億6600万円と言うお金を用意しなければ手術が出来ない状態だそうです。

あと、2ケ月しかありません。

HPを見たところ、10/20時点で、約1800万集まっているようです。
あと、1億4800万です!
確か、日本の人口は、約1億2千位だったよね。
そう!だから国民が、1人1円ちょい募金すれば、集まるんです!!
・・・勿論、子供も含めてだから、そう簡単には行かないだろうけど、国民の大半は大人なんです。
だから多くの国民にそうちゃんの事を知ってもらって、
もし知らない人がいても、誰かがその分を代表して募金すれば、絶対に可能なはず!!!

私も、力になりたくて、自分にできる事をしてみました。

そして、blogを通じて、一人でも多くの人に知ってもらいたい!

20081016184357[1]

http://sou-chan.net/01.html
そうちゃんを救う会のHPです。




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

もうチョイかな!

先週金曜一宮で20分だけ入って、また痛みが復活して、土、日、月と安静にしております。
Y氏に『座薬が一発で痛みに効く』
とアドバイスを受けたけど、ちょっと怖そうなので、やめてしまいました(笑)
あと、もうチョイってカンジです。しびれも少なくなってきました~!

今日は、久々にblogもupできそうです~
せっかくフリージービーツのライブがあったのに、こんな体調だから楽しめないかなと思って、
行かなかったけど・・・。
やっぱりムリしてでも行ってパワーもらいに行けばよかったと後悔中です・・・。

海はいりたいー!!!!けど、もう少し我慢我慢!!!


書きたい記事があるんだけど、やっぱ、ちょっとしんどくなってきたので、
今日はこのへんで、また次回ゆっくり書きますね


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡






NSA湘南西マスターズオープンおめでとう!

はじめに!
心配かけている、首。
あいにくまだ痛みがとれません・・・
今日も、海は我慢です。週末までに痛みとれますように!
ゆきちん、今日はわざわざ来てくれてありがとう
やさしい友達に感激です

きのうはパソコンに向かうのも痛くてブログUPできなかったけど、今日は少しよくなりました

-------------------------------------------------------------------------
10/12(日)花水Pで行われた 
SEISHIN GROUP NSA湘南西マスターズオープンで、またまた
ヤスくんが、マスタークラスで優勝しました
先週の白浜マリーナCUPに続き、2週連続優勝です!!!
Congratulations !!

           ↑
カレントオブタイムスblogよりマスタークラス決勝の模様です☆


人生の中で優勝する事なんて、誰でも経験できる事じゃないし、とてもすごい事!
それなのに、数多く入賞&優勝しているヤスくんには、リスペクトしっぱなしです
そして、自分の事だけではなく、支部やチーム、子供達の為に、全力で頑張っている姿勢は、
すばらしいです

きのうは、コメントどうも~(入れ違いになってしまったけど!)
ところで、ラーメン&お菓子好きなのに、メタボらないのは何故!?(笑)
波に乗った瞬間に、ラインのイメージが沸くの!?
それとも、ある程度前もって決めてるの!?
なんだか不思議だらけです・・・
今度、秘訣教えて~!




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

認定応援

10月12日(日)

今日は、こんなきれいな朝でした。

場所は夷隅。認定会の応援に行ってきました。
集合時間のころは、波もほとんど割れなかったけど、引きの時間に近づくと腰くらいの波になってきました。


DSCF0030_convert_20081012171153.jpg

まずは、BB4級 挑戦のゆきちんからヒートスタート
ガンバレー!!!
DSCF0031_convert_20081012171234.jpg
みごと合格
おめでとう~
全力でいつもがんばている姿を見てたから、私、涙でそうでした!

DSCF0032_convert_20081012171257.jpg DSCF0033_convert_20081012171413.jpg
サーフィン4級に挑戦のたあちん(ゆきちんの旦那さま)とサーフィン3級に挑戦のけみちゃん!

結果は残念だったけど、この悔しさをバネに次がんばってね!
私も落ちて、何度もくやしい思いをしたけど、
その分、合格した時は、最高にうれしいはず 
だから、前向きにお互いがんばっていこうね
私も、みんなのがんばり見て、とても刺激になりました!

DSCF0035_convert_20081012171455.jpg
移動して、一松へ。
海、入ったはいいけど、やっぱり首がいたくて、ろくにパドルできなくて・・・
30分で終了
やっぱ、もう少しお休みしないとダメだぁ・・・

DSCF0037_convert_20081012171555.jpg DSCF0036_convert_20081012171515.jpg
左 たあちん 右 ゆきちん。              昼ごはんに食べた、まかない丼 ¥800
                                  ここの定食は安くておいしい




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

首が・・

小言になりますが・・・・

持病の首が、またおかしくなり、また病院へ
きのうから、少し痛みがでだして、やばいなあーと感じてたら
今日は、朝起きたら、右首が激痛

7月に、首が全く動かなくなって、えらい目にあったので、はやめに医者へ行ってきた。
今回は、前ほどひどくないので、何日かすれば痛みは引くかなぁ!?

首ヘルニア
疲れが首に全部きちゃうみたいで・・・
まめにマッサージしないとダメなんですかねぇ・・・

てな訳で、今日は海お休みでした。
明日は、友達の認定の応援へ行ってきます。
海、入りたいよー!!(首の様子みて、入っちゃいます


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

片貝&夷隅

10月8日(水) 

今日は片貝で1ラウンド。
北東風ビュービューだったけど、比較的面がきれいなココを選びました。
厚い波で、乗りずらい波だった!
なかなかテイクオフできなくて、乗っても、横行って終わっちゃうカンジ。
ホントは、カットバックして繋がなきゃいけないんだろうけど、
どうも横に走りすぎちゃって上手くいかない・・・

DSCF0030_convert_20081008210342.jpg

2ラウンド目は、今週末認定テストを受験する、ゆきちんのおつきあいも兼ねて
夷隅へ。
DSCF0031_convert_20081008210401.jpg
見た目よりパワーありました!
サイズも胸くらいあったんじゃないかなー。
私、結構こーゆー波好きなので(乗るだけですが)楽しかった


12日の認定に普段、一緒に波乗りの練習をしている友達の
ゆきちん☆ BB4級
たあちん☆(ゆきちんの旦那さま)サーフィン4級 
けみちゃん☆ サーフィン3級
が受験!!みんなガンバレー!!

このブログ見て下さってる方でも、受験する方がいたら、がんばって下さい



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

おめでとう2連発

10月7日(火)

今日は、友達のbeachちゃんの誕生日祝い兼ねて、4人で、ちょっとオシャレなランチをしてきました
beachちゃんとは、学生の時、波乗りで知り合った友達で長~いつきあいです。
お互い、おバアさんになっても、大好きな波乗り続けましょ~!
これからも、よろしくね

DSCF0031_convert_20081007211155.jpg    DSCF0029_convert_20081007213546.jpg
ホントは、9/12なのに、かなり遅くの誕生日祝いになってしまったけど・・
あらためて!誕生日おめでとう

           DSCF0030_convert_20081007214507.jpg 

-----------------------------------------------------------------------------
そして、

10/5(日) 『白浜マリーナカップ』 マスタークラス ヤスくん ☆優勝☆ 

気持ちを強くもって、あきらめない事が大切なんだなって、あらためて思った。
しばらく、くやしい思いをした分、最高の気分だったんじゃないかな!?
ホントにホントにおめでとう 

暁さんも10/4の『SEASONG CUP』フレッシュマスタークラスで4位

刺激うけまくりの私。
私も、がんばるぞー!!




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

一松&屋○

10月5日(日) 

今日もきれいな空でした!
DSCF0030_convert_20081005200529.jpg

まずは、一松で1ラウンド。
DSCF0033_convert_20081005200555.jpg
腰くらいのはやめの波。
人少なくて、たくさん乗れたので、けっこう楽しかった


DSCF0038_convert_20081005200617.jpg
風も強くなってきたので、2ラウンド目は、屋○へ。
入ってるうちに、風も弱くなって、面もきれいに!
しかも、ここも空いてて!
だんだん、海も空きだしてきましたね~!

今日は、レギュラーを主に練習しました。
思うようにできないけど、意識して繰り返し練習すれば、きっと上手くできるようになるよね




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

おめでとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島トリップの時の動画、復活できました!よかったら見てくださいね♪
カテゴリーの動画の中に入ってます!見れるかな!?ちょっと心配。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9/26(日)またまたヤスくんが
伊豆チャンピオンシップ』 マスタークラスにて
準優勝 おめでと~
20080929221842[1]

だけど、本人は、
ここんところ、ずっと2位が続いているみたいで、モヤモヤ歯がゆいみたい!?
私から見れば、すごい快挙だけど、やっぱくやしいんだろうな!

なので、応援も兼ねて、こんなの作ってみました!
マスターズオープンで優勝した時の事思い出して、がんばって!
10/5のSEISHINGROUP マスターズオープン大会では、
絶対優勝するように応援してますよ


こっちもちゃんと見れるかな!?




見てくださった方、是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
