mimpi_naco☻..ღ波ღ



安太郎

9月30日(火) 小雨

今日は、屋○↓と、
DSCF0029_convert_20080930172613.jpg
吉崎↓を見て、
DSCF0031_convert_20080930172632.jpg
 
11時ころの引きの時間から安太郎で入りました。
見た目はそんなにハードそうではなかったけど、サイズは胸くらいのはやい波。
はやいホレたの波ばかり手出して、乗ってすぐに落っこちて、またゲット・・
(これが、ハマるトコに落ちてるんでしょうね
ゲットにはまり、一回上がってから、また回って入りなおしの繰り返しでした。
横で、上手いサーファーは、いい波乗りまくってたけど、私は全然ダメダメでした

途中流れにまかせて、少し、右に行ったら、
そこはサイズもすこし小さめで、乗りやすいカンジの波だったので、やっと何本か乗れた。
ここは、さっきよりゲット楽だった!
時間もなくて、今日はこれで終了・・・・


:☆^~^さんの言葉を思い出した。
ゲットでできない波は、乗れない』 だったっけなあー。
ホント、その通り!と感じてしまった私。




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

がんばります!

最近、私の周りでは、うれしい報告が続いています。

9/14 茅ヶ崎市長杯  ヤスくん2位

9/21 オール埼玉サーフミート  ぱなまさん 4位

9/21 レアサーフカップ トラジションクラス サーファーpapaさん 2位

みんなすごい!!

私も、みんなの勝利の風に一緒に乗りたいなあ。

・・・って事で、私、週末は、『夷隅CUP』に参加してきます!!

がんばります



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

吉崎

9月24日(水) 

今日も快晴でした~。
DSCF0004_convert_20080924202723.jpg

                                
吉崎へ行ってきました!
DSCF0002_convert_20080924202651.jpg
きのうより下がって腰くらい。
何より、ご覧の通り人が少なくて♪
波も乗りやすくて、たくさん乗れました。
今日は、レギュラー長く乗れたの2・3本あり♪



そうそう
ゆきちんにmixiとの連動方法教えてもらいました!
mixiご無沙汰しておりましたが、
マイミクの皆さん、これからもよろしくです。



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

白里

9月23日(火)  

はじめに・・・
福島の動画見れなかったみたいで
私のPCからは、見れたので、すっかり見れるとばかり思ってて・・・。
画像が重すぎたのかな?
原因が未だにわかりません・・・・
見れないのに、拍手くれた方、ありがとうございました&すみませんでした・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



23日は白里海岸に行ってきました。
祝日だけあって、ビーチには子供連れの家族もたくさんいて、賑わっていました。
DSCF0004_convert_20080924192907.jpg

入った時は、風も弱かったけど、だんだん強くなって面が悪くなってきちゃいました。


そうそう、私の車、1年半で、3万キロ達成しました。
軽だけど、10年はがんばってほしいなあ。
DSCF0011_convert_20080924193906.jpg

夜は、楽しみにしている『全日本サーフィン大会』の予約をして、けみちゃんの誕生日祝を兼ねて
久々の焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題へ。
DSCF0001_convert_20080924194747.jpg   21443820_2426802462_convert_20080924200118.jpg


                                       

帰ってきて、録画した全日本見ようと思ったら
ウソー!録画できてないー!!!

ガーン来週の再放送までおあずけですぅ・・・ がっかり・・・
やっちゃいましたー(笑)
   

是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

本須賀

9月21日(日) のち

昨夜、2時間の睡眠で海行ったら、全然ダメダメでした。
今日は強い流れもあって、
サイズも胸~肩くらいで、ゲットも息切れ状態でした・・・
乗れた本数も2時間で10本乗れず・・・。

やっぱ、しっかり寝ないとダメですね
勿論、寝不足だけが原因ではないのは判っています。ハイ!

ところで、好きな飲み物と言われたら、迷わず『コーヒー』の私ですが、
海に入る前には、栄養(パワー)ドリンクを飲むようにしてます。
『アミノバリュー』が好きだけど、最近あんまりコンビニに売ってないので、
栄養ドリンクコーナーの『エスカップ』とかタウリン系飲んだりして(笑)

最近は、名前に吊られて『即攻元気』とかも!でも¥200 高いよなぁ!
DSCF0001_convert_20080921213555.jpg
今日もコレ飲みました

『ZEN』とか『サーフサプリ』とか色々あるけど、i一体何が一番いいのかなあ!?
『ZEN』は、臭いがちょっと苦手ですが、効く気がします。


・・・今日は、はやく寝ます


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

豊海

9月19日(金) のち

今日は、豊海へ。
いつも金曜は、仕事だけど、今日は休みだったので一人で波乗りしてきました
平日の中でも金曜は、すいてるって噂だったけど、ホントかも!

サイズは腰~ハラくらい。トロ速い波でした!
まだ水温ったかい。ロンスリでOKです。

週末、台風の影響、どうかな!?


DSCF0003_convert_20080919154515.jpg






是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

片貝

9月16日(火)  のち


今日は、片貝新堤。
DSCF0003_convert_20080916175709.jpg


サイズは、腰たまにハラくらい。

最近、ちょっと波乗り調子いいかも~。
バックサイドのトップターンも板が前より上がるようになってきた気がする!

・・・・って、ただ気持ちがノッテるだけかな(笑)

過信はせずに、コツコツ練習します・・・。



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ただいま!動画見てね☆

9月15日(月)

ただいま~。
3日目は、宮城県笠野海岸で入って、帰ってきました!
サイズは腰に落ちてしまったけど、トロトロで長く乗れるいい波でした

今回の旅行の写真でこんなの作ってみました 
 曲は、FREEASY BEATSの『虹』








是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

笠野&烏崎

20080914200927
20080914200925
20080914200923
2日目。

今日も携帯で波うまく撮れなかったので、食べ物の写真ばかりですみませんー。

今日は、宮城県の笠野海岸まで行ってきました!
サイズ胸くらい。
いい波だったあ~。
楽しかったあ~。
いい波乗れました~o(^-^)o
昼飯は、戻る途中の相馬漁港で『はらこ飯』を食べた。いくらとどう違うのかな?

2ラウンド目は、烏崎。こちらは、サイズ胸くらいのはやめでダンパぎみだったけど、レギュラーがよかった!
夕飯はお好み焼き。
食べ過ぎだよね(笑)

ちなみにきのうはラーメン。太りそう・

明日も波乗り楽しみです☆

福島

20080913201927
20080913201925
20080913201923
20080913201920
福島1日目。
今日は岩沢からチェックして、請戸で1ラウンド。
そして移動して、北泉へ。波すごくよかったけど激混だったので右田浜で入りました。
このポイントは、以前はメジャーなポイントだったのに沖に堤防を延ばしたせいか、いつからか波があまり立たなくなり、福島へ行った時は、ずっと入れないでいたけど、久々に入る事ができました。
両方サイズは胸。大きいのは肩くらいあったかも!
けど、あんまりいい波つかめなかったので、明日がんばります。楽しみです~

宿は毎年いつも泊まる『六角』この時期2人なら\4200 3人なら\5250と安いし、きれい!

福島でしか見たことないコーヒー。(千葉と茨城のMAXコーヒーみたいなものかな?)甘めと苦めがあるんだけど、今日は甘いのしかなかった。けど、思わず買っちゃいました。
携帯からだとうまく海がとれないので、帰ったらアップしますね☆

3連休

20080913000639

これから、2泊3日で福島に行ってきます
今日、仕事から帰ってきたらドアノブにゆきちんから、道中に食べてとお菓子かけてありました~。
なんて、やさしいんだろー
ゆきちん、ありがとう
では、眠いけど行ってきます~。
朝一には着くかな?

お勧めブログ

夜は涼しくなりましたね~。もう秋です。
最近、私のブログを見た方から、コメントやをいただくようになりました

 ありがとうございます!

私のお勧めのブログの紹介をしたいと思います。
みんなすばらしいブログです。




ヤスのちょっといい話
大会の事や、その他の活動の事、まじめな事だったり、
思わず笑っちゃう事書いてあったりと、お勧めです。


海と風と・・・
新潟から発信。動画はとっても見ごたえありますよ。
日本海での波乗り満載です。


☆大輪堂★
関西出身の方。関西弁のブログがとてもいいカンジです。
波乗り後のコメント等は、私も、共感&勉強させていただいてます。


気ままにsurfingtime
『小波を嘆くより小波をしっかり乗りこなせ!!』の名言をした方。
こちらのブログも、とても勉強になります。


☆許可なく掲載させてもらっちゃいました。
ご迷惑でしたら削除致しますので、ご連絡下さいね




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

9月9日(火)

今日は、また最近よく行くポイントへ行ってきました。
北東の風の時、けっこう風がかわせていいんです。
入ってる内に、だんだんと風が強くなって悪くなってしまったけど・・・・
一度、車まで戻ったら、風がかなり吹いてて、寒くなってしまい今日は終了ー。
DSCF0004_convert_20080909231937.jpg

こんなかわいいワンコが2匹寄ってきました~。 けど・・・・
DSCF0006_convert_20080909232002.jpg DSCF0012_convert_20080909232024.jpg


台風来てるみたいですね~。週末はどうかな!?
typha_convert_20080909235006.jpg


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

屋○&白子

9月7日(日)

屋○へ。
着いたころには、車いっぱいでした!
サイズは腰くらい。
DSCF0001_convert_20080907160739.jpg

2ランド目は、白子へ。こっちも腰くらい。
DSCF0012_convert_20080907160826.jpg

DSCF0010_convert_20080907160803.jpg

誰かのブログで『小波を嘆く前に小波を乗りこなせ』って書いてあった。
今日は、小波の練習!けど、何度乗っても立って横走って、終わり・・・。
パワーなくて、あんまりスピードもでないから、何もできない。
小波の時は、常に動いてボードが沈まないようにして、スピードをコントロールしなきゃいけないみたいだけど、それが難しいんだよなぁ・・・


今日は、はやく帰ってきちゃったからDVD見て研究して、イメトレしてみよっと


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

ご馳走さま☆

9月5日(金)

今日は、カサコちゃんちで夕飯をご馳走になりました

080905_1825~01 

menuは、カレー&アボガドサラダ

なんとカレーに大根が入ってました!これが、また合うんです♪
具も大きくて私好みのカレーでした♪
とってもおいしかったよん今度は、うちに食べてにきてね!


家に帰ると、いつもの見慣れた光景・・・ たあちゃんです。
080825_2231~01

偉いよなあ。とっくにブームすぎたのに、ビリー まだ継続してコツコツやってます。
しかも汗ダクでトランクス1枚でやってました(笑)
来年こそ支部予選突破するといいね!
・・・・って私もがんばらなきゃだけど!ビ、ビリーはムリー(笑)



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

カレーランチ

9月3日(水)

この間、オイル交換に行ったら、『前輪の2本がバースト寸前ですよ!』なんて言われ、気になったいたタイヤ。
いくつか店を回って、一番安かったオートウェーブでタイヤ交換してきました。
2本で工賃いれて、約¥21000のかなりイタ~イ出費
まだ、車買って一年半しか経ってないのになあ。乗り方が悪いのかな・・・・!?
けど、もう3万キロ近く走っちゃってるから仕方ないのかな・・・・!?


その後、つきあってくれたゆきちんとカレーランチ。
このボリュームとスープ、ドリンクがついて\780だったかな!?安いでしょ?
080903_1316~01
私は、ポークカレー。 肉もやわらかいし、おいしかった

080903_1317~01_convert_20080903175756
ゆきちんは、キーマカレー
二人でお腹パンパンに!


停めていたパーキングの近くで、佐川急便のトラック発見
そう、一緒にいたゆきちんの旦那さまのデラくんに会いました。
080903_1445~01_convert_20080903175816

佐川の制服似合いますね~!!!
キリっとしていて、海で会う時とまた違う印象でした。
暑い中、お疲れさまです


このお似合い&素敵なご夫婦には、私、ホント仲良くさせてもらってます



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

今日は鹿島

9月2日 時々

今日は鹿島へ。
DSCF0001_convert_20080902205432.jpg
腰~ハラ たまにセットで胸くらい。風も微風でした!
ミドルからの掘れたはやめの波。鹿島の波パワーありますね~。

水温、冷たいかなあと思ったけど、まだタッパで入れました。
水もきれいだし、気持ちよかった~。
平日の鹿島すいてていいですね☆


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

おめでとう♪

           福島県北泉海岸で開催された『全日本サーフィン選手権大会』 にて


                         磯部康典くん
                    ☆☆支部長クラスで準優勝☆☆

                     おめでと~!!
                 notitle~003   

                      5日間、お疲れさまでした

                 是非、近いうち千葉にも波乗りに来てね!



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
